大切な人たち

 主人。あなたに出会えて本当によかった。私は幸せだよ。ないものだらけの二年前だったけど、無事に就職できて本当によかった。

 前の部署の皆様。本当に優しかった。楽しかった。忙しい時もチームプレイだった。一年半、本当に幸せでした。今も思い出が支え。

 静岡のときの先輩、友達。私の土台。仕事して飲みに行って本当に楽しい毎日だった。仕事も頑張れて私キラキラしてた。幸せな五年間だったよ!

 大学の友達。十年経っても変わらないね!新幹線で四時間かかるけど、会うと久しぶりな気がしない。みんな頑張ってて励まされる。ずっと続く友情は幸せなことだよ!

 私、いっぱい幸せに囲まれてる。
何も心配することなんてないんだよ。辛くなったら幸せに会いに行っておいで。みんな優しく迎えてくれるから。