2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えらいね!私

嫌なことやり遂げたぞー! えらいぞ、私! えらいぞ、私! さあ、闘いの日に向けて備える! 頑張れよ、私! 大丈夫だよ、私!

問題点

問題点はきっと元に戻る→また嫌な思いをする 日々の負担が変わっていない(むしろ今でいっぱいいっぱい)→いずれまた疲弊する 薬のせいで眠い 母親と決裂したまま 子どものことだな。 月曜日まで待とうにしても気分落ちる

23日目

大分動けるようになってきた。行きたい、したい、と思えること出来るようになってきた。 仕事してないこと後ろめたい。買い物をして働いている人にお金を払うとわたしも仕事したくなる。 私のことって私が一番よく分かっていて、ひとから私のことどう言われ…

カフェオレ

ローソンのアイスカフェオレを飲むと落ち着く なぜだろう懐かしい。 昔、仕事のお休みの時によく飲んでた。 スノボに行くときに、ホットを友人がいつも買ってきてくれていた。 ミルクが少し甘くて、コーヒーと合う。 とても心地良い。

充電中

失ってしまった物…自信 楽しみ 穏やかな時間 睡眠時間ただいま充電中…

ぼちぼちと

ぼちぼちやってます…これを合い言葉に。いつまで経ったも気分が晴れないし楽しくないね。ぼちぼちやろう子どもはかわいいし。ぼちぼちやろう少しずつ笑っていけばいいよ。ぼちぼちやろう仕事も辞めてもいいし。母親にも本当のことを話して助けてもらおう。夫…

私は悪くない

次々と辞めていく人、嫌な気持ちになる人、そんな人続出の職場ってやばくない?ブラック!私だって嫌な気持ちになるよ~休みたくなっちゃう気持ち分かってくれる人たくさん居ると思う。だって変だもん! 息苦しくなっちゃったのよ、ヤンググリーンに行きたい…