パート採用されず

 就職まで、パートしようと考え(国保引き落としされたら通帳残高が…ヤバイ!)面接に行った。ほぼ同職種なので大丈夫かなと思っていた。ただ、8月中旬までしか働けないと伝えたがそれがネックだったようで不採用。先週の水曜日に面接に行って、月曜日の今日に不採用電話が来るなんて…はぁ、先週中に連絡くれたら、次の手もすぐ打てただろうに…

 ちょっとショックで、ため息と軽い貧血。次の応募先に焦って電話。面接は金曜日。もう時給なんて気にしてられない状態だよ。

 久しぶりにスーツを着たら、スカートがぱつんぱつんだった。痩せなきゃ( ;∀;)ブルーのシャツを着たものだから、まるでブルゾンちえみだった笑!髪型も黒のボブだし!

 それでも諦めずにがんばろう。まだ頑張れそう…HPだいぶ減ったけど。ホイミを唱えたい