空白期間あってもいいじゃん!

 転職するにしても、次の職場を決めてから辞めるのが普通なんだろうけど、それができなかった。1か月でもいいから休みたかった。どうしても!

 受診が必要な身体的・精神的要因はないけれども、毎日仕事を終えて(サービス残業)、家帰ってご飯食べたら動けなくなってソファーで寝てしまっていた。4時に目が覚め、お風呂に入って出勤。本当そんな毎日。部屋の中もゴミ屋敷。ゴキブリ出ても至って冷静に処理(;_;)。

 メイクも落とさず、エアコン付けっぱなしのまま寝ていたから、お肌もえらいこっちゃだ!毛穴増えた!確実に!

 気疲れだったよ。2年半いても慣れなかった。なので、就職先決めずに辞めたよ。空白期間って就職活動において不利になるみたいだけど、仕方ないと今でも思う。